青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ヴァンサンク *倉敷市羽島*

5月のランチ^^;
倉敷に用がありました
我が家は岡山市だけど
めがね屋さんも携帯も倉敷のお店に
お世話になってます

倉敷のヴァンサンクさん

IMG_3619.jpg 

駐車場広かったです
お店の裏口(スタッフ専用)が駐車場側にあるらしく
なんだかお店と業者さんが長い間話してた
揉めてたのかな?

IMG_3620.jpg

サラダ
上に載ってるのはひじきです

IMG_3622.jpg

トマトのスープ

IMG_3623.jpg 


主人はパスタランチ
ミートラザニア

IMG_3624.jpg

主人がパスタを選ぶとは・・・意外です


私はレギュラーランチ
私用のパンなのですが
主人に食べられた^^;

IMG_3625.jpg


レギュラーランチはシーフードフライの盛り合わせ

IMG_3626.jpg

サーモン・えび・牡蠣


IMG_3627.jpg 

レギュラーランチはデザートついてなかったので

別に注文しました

IMG_3630.jpg



主人のパスタランチ
デザートついてました

IMG_3631.jpg

暑い日だったので
こっちが良かった・・・

パン食べられたので
もらえば良かった^^;

IMG_3632.jpg

美味しかったですよ
大好物の牡蠣フライを食べれたのが
嬉しかったです



関連ランキング:カフェ | 倉敷駅倉敷市駅


帰りのレジで
レシートが出てるのにくれないの・・・
連なってました

レシートください!って言わないと
くれないみたい

まっいいか~と思って帰りましたが
私の後の方は「は?」って顔で
「レシートください!」って言ったました

言えなかった自分が情けなかった~




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

