青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やよい軒 *ラ・ムー大安寺店*

やよい軒でランチ
2度目なので機械の操作もラクラクでした(*^_^*)


IMG_3746.jpg 

私は八宝菜と油淋鶏の定食

IMG_3750.jpg 

まだ6月だったので食欲あったんですよね~

今なら無理^^;

主人は味噌かつ煮定食

IMG_3752.jpg

これも6月だったから。。。(*^_^*)






関連記事
岡山市北区ランチ

Comments - 0

Leave a reply

