青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


松ぼっくりポテト*デイリーヤマザキ*


こんばんはにこにこ

先週の末っ子(高2)のお土産です~!


学校の行き帰りに末っ子が良く行くコンビニ

デイリーヤマザキ


部活頑張ってるしお腹がすくんですね・・・


その様子をよく目撃する私の友達が言うには

「ガリガリ君が好物なんじゃない!よく食べてるよ~勝ち誇り


で・・・末っ子に聞いてみたら

朝練習の前に必ず買うものがこれ


下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1




デイリーヤマザキの松ぼっくりポテト¥105




コンソメのトッピングが付いてます





きな粉みたいだね~!



末っ子がお土産に買ってきてくれたんだけど・・・


かばんの中でつぶれてました。


でも・・・気持ちがうれしいので

夜遅かったけどいただきました~てれてれ


時間がたっていたので、ふやけたような・・・・ビミョーさわからん


ポテトって出来たてが美味しいんですよね~!


末っ子が言うには、絶品で今一番人気!

(末っ子の友達の中でね!)


今度は絶対に出来たてをいただかなくては勝ち誇り




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

