青空日和

ARTICLE PAGE

徳島ラーメン 麺王 青江店 *北区神田町*


お盆休みに息子が帰ってきて

高校の頃好きだったラーメン屋さんに行きたいというので

徳島ラーメン 麺王 青江店に行きました。

IMG_3918.jpg


私と主人は「かた」
息子は「バリかた」の「ねぎ」追加


IMG_3919.jpg


IMG_3920.jpg

店内は変わってないね

IMG_3921.jpg


餃子
みんなで分けました
私は1個だけいただきました

IMG_3922.jpg


相変わらず濃厚で美味しかった
店内も元気な感じです
スタッフさん明るくて気持ちいいです(*^_^*)




関連ランキング:ラーメン | 清輝橋駅大元駅東中央町駅




関連記事

0 Comments

Post a comment