青空日和

ARTICLE PAGE

明神丸 *イオンモール岡山店*


大人になって苦手克服したもの
鰹のタタキ

IMG_4059_20161027091033681.jpg


四国で食べたの美味しかった~♪

その時の記事

イオンモール岡山にある明神丸さん

ガラス越しに藁焼きが見れて
いつも足を止めてしまいます


贅沢感があるけど入っちゃおう・・・と言う事で
ランチしました


IMG_4063_20161027085945ced.jpg



四国で食べた「タレ」


IMG_4052_2016102708594961e.jpg


食べたことのない「塩」

IMG_4051_20161027085947eb6.jpg

迷って
どちらも食べられる
「これやき定食」にしました

IMG_4050_2016102708594616e.jpg


まずはほっと一息
車乗ってこなくてよかった~

IMG_4054_20161027085950d82.jpg


きました~
ちょっと盛り付けが寂しげですが・・・

IMG_4056_20161027091313561.jpg

真ん中がぽっかり空いてるせいですね
ご飯は「大・中・小」選べます
私は小にしました



塩とタレ

IMG_4058.jpg


一切れがとっても大きい

IMG_4059_20161027091033681.jpg

特製ポン酢でいただきます
さっぱりしてる。臭みもなくておいしい

昔は臭みが苦手でした

このお店の人気らしい塩

IMG_4060_201610270913165f6.jpg


香ばしくって美味しい
塩の粒が大き目です

何もつけず塩だけでもおいしいけど

薬味「茗荷・ねぎ・ニンニク・わさび」といっしょに

ゆず酢をつけて・・・と
3種類の食べ方で食べられます


「塩」がこんなに美味しいなんて知らなかったです

イオンモール岡山のお店の中では
唯一また来たいお店になりました。



関連ランキング:郷土料理(その他) | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅



関連記事

0 Comments

Post a comment