青空日和

ARTICLE PAGE



倉式珈琲店 *岡山青江店*


疲れがたまってるせいか
甘いものが食べたくなりまして・・・

倉式珈琲店 岡山青江店 さんでフレンチトースト食べました


お時間は3時少し前
沢山のお客さんでしたが待つことなく座れました


IMG_4073.jpg

IMG_4065.jpg


IMG_4068_20161103185125b8a.jpg

旦那はメープルダッチフレンチトースト
倉式ブレンド


IMG_4066.jpg

私はベリーベリーダッチフレンチトースト
本日のストレートコーヒー

IMG_4070_20161103185350655.jpg



IMG_4064.jpg

珈琲は流石に美味しかった~(#^.^#)

フレンチトーストはとっても美味しかったけど
間食で食べるには量が多すぎかな?
半分こするくらいが丁度いい量かな~?と思いました^^;


このお店は何度か来てますが
ゆっくりお喋りが楽しめるのと美味しい珈琲がお気に入り

珈琲の香りが癒しです

倉式珈琲店 岡山青江店喫茶店 / 大元駅備前西市駅清輝橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事
岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

