青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【閉店】cafe&dining kokua(コクア)*岡山市北区中仙道*



久々の記事です♪

今週主人と行ったランチです。

卸センターオレンジホールに車を置いて

プラプラ歩いていたら、かわいいカフェを発見しました。



2階のcafe Kokuaさん




卸センターから少し離れてるけど

駐車場がないみたいなので、車を置いてきてよかったです♪









中は、広くてハワイアンな感じです椰子の木










ランチはオール900円




私は、ロコモコランチ




結構なボリュームでした。

自家製ハンバーグということでしたが

あまり手作り感がなかったです。

「限定20食だったから、自家製は終わったんじゃない??」と

主人が言ってましたうしし









主人はドリアランチ









KOKUA風豚キムチドリア








あつあつHOTで出てきました。

ほんのりキムチの味だったようです。



ドリンク付です。





グレープフルーツとジンジャーエール



ランチタイムが15時まで・・・これは助かります~!

私たちいつも遅めのランチになっちゃうので・・・



広々とした店内は、かわいくて

居心地がよかったですよ~!



女友達とゆっくりおしゃべりしたい時、また来たいですね~好







cafe&dininng Kokua(カフェ&ダイニング コクア)


営業時間:11:00~23:00

定休日:水曜日







参加してます♪






cafe&dining kokua (その他 / 北長瀬駅備前西市駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

