青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


白桃居 *イオンモール岡山*


イオンモール岡山さんでランチしました

またまた主人が大好きな麻婆豆腐を食べることに・・・。

私は数日前から坦々麺が食べたかったので
揉めることなくこのお店に♪
白桃居さん


IMG_4744-1.jpg


IMG_4745.jpg


私は坦々麺・半炒飯定食

IMG_4750.jpg

坦々麺・油淋鶏・半炒飯
坦々麺は黒ゴマ、白ゴマ、紅マーラーから選べるのですが
良く分からなくて^^;咄嗟に紅にしました

IMG_4747.jpg

凄く辛そうなのが出てきました^^;
実際辛かったけど辛いもの好きには大丈夫!

でも・・・ゴマのコクがほしかったので
間違えたかな・・・(-"-)

IMG_4748.jpg

旦那は白桃居のおかず定食

IMG_4749.jpg


大好きな麻婆豆腐は大好きなあの店にはかなわないけど
普通に美味しかったそうです(*^_^*)

IMG_4753.jpg

セットのやみつき餃子と

IMG_4752.jpg

追加注文の大餃子
どちらも美味しかったけど
やみつきの方が好みでした

IMG_4751.jpg

今回の麻婆豆腐は大好きなお店に勝てなかったので
また新に麻婆豆腐を放浪するんだろうな・・・と思いました
中華は好きなので嬉しいのですが(*^_^*)

大好きなお店に行きながら
また美味しいお店探し頑張ろう~♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:中華料理 | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

