青空日和

ARTICLE PAGE

お好み焼き 麗ちゃん *広島市南区*


広島へ行ったらお好み焼きを食べると決めています

今回は駅ビルの2Fの麗ちゃん

人気店だそうです
列が出来ていたのですぐわかりました

2列に並んで待ちます
15人以上は並んでるときいていたのですが
ちょうどお昼頃でしたが8人くらいでした


IMG_4921.jpg

何にするか悩んでいるうちに
オーダーを取りに来てくれて10分くらいで
お店の一番奥に案内されました


IMG_4922.jpg

私たちは普通のソバ入り

IMG_4923.jpg

広島ファンのふりをして新聞読んでる旦那


IMG_4926.jpg

実はコレ見てました




IMG_4924.jpg

ここに来るまで沢山歩いたのでビール
お客様はサラリーマンの方が多かったです

なんか・・・ビールに視線が
すみません(-"-)


IMG_4928.jpg

生地が薄くて、おそばはパリパリしてました

もやしが多めでした^^;

IMG_4927.jpg

甘口のソースがかかっていますが
辛口のソースもありました。
甘口ソースは薄味だったので辛口で頂きました

美味しかったです

昔ながらの味なのでしょうか?

お腹いっぱいになりました

IMG_4931.jpg

野球が始まるまで時間があったので
駅ビルをぶらぶらしたりして過ごしました(*^_^*)







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅猿猴橋町駅








関連記事
広島お好み焼き

Comments 0

Leave a reply