青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


麒麟食堂 *北区岡町*


良く前を通り気になってたお店に行って来ました

岡山大学病院横の麒麟食堂さん
駐車場はないので近くのコインパーキングに停めました

IMG_4905.jpg

店内はおしゃれで暖かい感じです

IMG_4904.jpg

とても素材に拘ってるんだな~

IMG_4894.jpg


IMG_4892.jpg


私はこの日あと1食のナポリタンにしました

上に乗ってるのはパルメザンチーズ
オーダーのときにパルメザンチーズをのせていいですか?と聞かれました

IMG_4897.jpg

思ってたのと全然ちがいました
ケチャップやマヨネーズ、ベーコンは自家製だそうです


IMG_4903.jpg

ケチャップというよりトマト!という感じです

IMG_4902.jpg

サラダもおしゃれ(*^_^*)
甘酸っぱい味とゆで卵があってました

IMG_4898.jpg

旦那はチキンライス

IMG_4896.jpg

素材の味がとっても生かされていて
かなり本格的でした
店内の木の感じが落ち着く素敵なお店でした



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:洋食 | 清輝橋駅東中央町駅大雲寺前駅




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

