青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


炭焼きビストロ アルバータ *イオンモール岡山*


5月~6月はやたらとお肉食べてました

イオンモール岡山の炭焼きビストロ アルバータさん

IMG_4956.jpg

カットステーキMにしました~♪


IMG_4957.jpg

ハーブティー飲み放題があったのですが
コレにしちゃいました^^;

IMG_4955.jpg

がっつりで美味しい♪
お値段もリーズナブルだと思いました
このお値段ならまあまあいいよね・・・というお肉の硬さでした


IMG_4958.jpg

IMG_4961.jpg

お買い物の途中
スタミナ補給でした


案内された席が背の高い椅子だったので
少し不安定だったのがちょっと残念でした^^;



関連ランキング:ビストロ | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

