青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


7月4日 広島VS巨人


台風の影響で岡山は雨模様の日でした

実はこの日、広島VS巨人のチケット取ってました


自力優勝も消えたし
4連敗中でしたし
相手は憎たらしいくらい強い広島。

内心払い戻しを期待してましたが

天気予報を見て行きました^^;

もうムンムンする暑さでしたが
ビジター席だけ空席あり・・・との事でしたが
空席は見当たらなかったです

IMG_5243.jpg

期待をいい意味で裏切って楽しかったです

坂本、村田、亀井のタイムリーで盛り上がり
広島出身の田口選手の好投で勝ちました

何度もオレンジタオルを振り回しました

IMG_5244.jpg

ちゃっと残念だったのはビジター席の売店
食べ物はほとんどが置いてなくて
(あるのは枝豆とサルサなんとか・・・。)
注文するもの全部「売り切れです・・・」と言われます
メニューは張ってあるのですが売り切れともなんとも書いてません
一人でやってるので凄く時間がかかります
そこに長蛇の列が出来ていて
とても残念な状態でした


終了したら

前回学んだので、9回裏2アウトで下まで降りて
立ち見で最後まで見て、終ると同時に球場を後にしました

カープファンの波にもみくちゃにされるのを逃れ
スムーズに帰れました


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

