青空日和

ARTICLE PAGE



電光石火 *ひろしまお好み物語駅前ひろば*


広島に行った時のお楽しみ
お好み焼きを食べました

この日目指したのは
以前行った事のあるひろしまお好み物語駅前ひろば

その時の記事

お目当てはこの奥の方のお店
電光石火さん

IMG_5241_20170707094612fb3.jpg

もうお昼も過ぎ3時頃でしたが
このお店はお客さん多かったです


IMG_5234_20170707094607f14.jpg

メニュー悩みました
私たちが見てたのはスペシャルメニューで
この裏側に普通のメニューがあったのですが
気付かず・・・スペシャルメニューでオーダーしちゃいました
不安だったのは食べきれるか・・・だったのですが

IMG_5236.jpg


私は電光石火
すごく立体的で見た目が素敵♪

IMG_5237.jpg

玉子でくるまれていてふわふわでした
中に大葉が入っていて
さっぱりもします

IMG_5240_20170707095755851.jpg

ソースはおたふくソースで好きな味♪

美味しくて全部あっという間に食べられました

旦那は「夢」


IMG_5238.jpg

ソバ入りのお好み焼き
目玉焼きが良くあっていたそうです

美味しかったです(*^_^*)
今年の広島でのプロ野球観戦はこの日が最後

来年も美味しいお好み焼きのお店探そうと思います





関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅猿猴橋町駅






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

関連記事
お好み焼き

Comments - 0

Leave a reply

