青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


左うちわ*岡山市南区青江*


今週火曜日

旦那とのランチです!



友達おすすめの海鮮料理のお店!



ここってよく通りますが

春になると桜花見(さくら)がたくさん咲いてるところだよね~??












おすすめは松花堂弁当らしいですにこにこ












まずはサラダ・・・ドレッシングはゴマドレのようでした。








茶碗蒸しはかわいい器で


































主人は海鮮丼








美味しそうでしょ~新鮮です♪






私は松花堂弁当

これが噂の2段重ねのお弁当箱!


































とっても新鮮で美味しいし

お店の方も感じよかったんですよ~にこにこ







でも・・・ちょっと残念な事が・・・

これは私たちの運が悪かっただけなんですが・・あせあせ(飛び散る汗)


12時過ぎていて店内はとっても空いて

客は私たちを入れて2組だけでした。



お座敷はつい立で仕切られ4~5つのテーブルがありました


他のお客様が帰られたのでしょう・・・2組が隣同士でした


このお隣の席の3人組のおばちゃまたち

おしゃべりがとってもうるさい失敗


それも・・・トイレとかの話とかするんです・・・・・

美味しかったのに途中で味がわからなくなるよわからん


自然と私たちは無口になっちゃいましたよ・・・


私も友達とランチに行く時は

楽しくて盛り上がり周りが見えてないこともあるな~??

気を付けよ~(*^_^*)




左うちわ

岡山市南区青江6丁目1-24


営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00

定休日:日曜祝日





参加してます♪;








関連記事

Comments - 0

Leave a reply

