青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


九龍仔 竜沙 *岡山市西市*




主人がお休みだったのでランチに行ってきました♪

主人ががっつりがいいというので西市の「竜沙」に・・・

以前に原尾島のお店には行ったことがあるのですが

かなりこってりでした・・・・


主人は日替わりのA定食







この日は回鍋肉¥760(税込み¥798)

プラス100円でデザートがつきます♪



私は彩遊膳







この日は海老と彩り野菜の炒め物







いろんなおかずが楽しめました(*^_^*)





 






ご飯はおかわり自由









お刺身









デザートは桜のプリン


1,260円(税込1,323円)


こってりを想像していたので期待に反して満足でした!

もうお腹いっぱいでした??!

主人は、揚げ物もついていたので

期待どうりのがっつり!で満足そうでした?!!




九龍仔 竜沙
086-250-6700
住所: 岡山県岡山市南区西市305




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

