青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ITALIAN 路地cafe Cocco*岡山市南区浦安本町*


息子(19歳)が幼稚園の頃からのママ友さんと

ランチに行ってきました!

以前、TV「千客万来」で見て行きたかったんですよね・・・





11時OPEN・・・5分前に到着しました

一番でしたが、すぐに2~3台の車が入ってきました

様子を見ていたのか、お店の方がOPENと同時に外に出てきて

私たちを1番に案内してくれました♪


駐車場は10台くらいでしょうか?? 






私たちは入り口に入ってすぐ、2つくらいテーブルのあるコーナーに案内されました


中庭が見えて、ゆったりスペースです 

私は豚肉、友達はお魚のコースをオーダー!!


最初に出てきたのはミートパイ 



じゃこと水菜のパスタ 






三元豚バラの白ワイン煮込み 


とってもやわらかく!しつこくなく美味しかった!!上に乗ってるのはキャベツみたいでした!



市場直送鮮魚のポアレ
 



本日は鰆です!
そうそう!市場近いですものね~!


デザートのパンナコッタは+300円で三種の盛り合わせになります 


このお料理でこのお値段は安いです!

ゆっくりとしたペースでお料理が運ばれてきました。

次に何が出てくるかワクワクでした。

味もおいしかったですよ~


何より・・・サービスが行き届いていて


居心地が良かったけど

待ってる方がいらっしゃったので

早めにお店を出ました・・・近くに感じの良いカフェがあると

友達とゆっくりできていいな~♪

また探しておかなくちゃ


路地cafe Italian Cocco (コッコ)
 
岡山県岡山市南区浦安本町74-1

086-262-5559
 


関連記事
ランチ岡山市南区

Comments - 0

Leave a reply

