青空日和

ARTICLE PAGE



CHAIYA (チャイヤ) *北区津島南*

今週の火曜日、主人とのランチです♪

とってもお寒い日・・・カァ~~~と身体が熱くなるような
カレーを食べに行きました♪

津島南のチャイヤさん

実はここでカレーは初めてです♪
以前ここで飲んだラッシーは美味しかった
キャッ☆
その時の記事







店内は明るくて開放感があります。





サラダにはヨーグルトが・・・
カレーには良く合ってます
ニコ

主人はダルカリー


¥890

中に入ってた茄子がとっても美味しかったみたい!

主人は想像と全然違う本格カレーをとっても喜んで
汗だくで食べてました~♪


私はシュリンプココナッツカリー

¥950


まろやかさと辛さの両方が味わえて美味しかったです好


参加してます~♪

にほんブログ村 

お店の地図
TEL: 086-255-1915
住所: 岡山県岡山市北区津島南1-6-17 
営業時間: 9:00~22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
定休日: 無休 
駐車可 有り


CHAIYAインドカレー / 法界院駅岡山駅備前三門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




- 2 Comments

くるみ  

1. 一緒です!!


同じ日に行きましたよ~ヾ(´∇`*)ハィ!!
時間差ですが... 夜行きました♪
私もシュリンプココナッツカリー好きです(*´▽`)b

2012/02/12 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

yunn  

2. くるみさん


同じ日ですか??
すごい!シュリンプココナッツカリー一番人気みたいですね(*^o^*)美味しかったです♪

2012/02/13 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

