青空日和

ARTICLE PAGE



餃子屋台*北区石関町*

2/14(火)バレンタインデ~のランチです





シンフォニービルのお向かい
地下道の階段を上がってすぐのホテルの地下1階



餃子屋台さん 





入り口近くにキッズコーナーがありました




店内の様子
広いです。ついたての奥はお一人様もちらほらいらっしゃいました。



こういうの好きです♪わかりやすいですね~~♪
ファミレスっぽいです







ランチメニューも豊富です


私は日替わりランチ750円


松笠イカのチリソース


雨が降って寒かったのであったまりました~~♪
イカがやわらかかったですカオ+


主人は大好物の麻婆豆腐セット840円


運ばれてきた時はグツグツいってました
やけどするくらいあつあつ!!キャッ☆


どれも味がしっかりしています。
やはり内容も中華ファミレス・・・って感じでしたが
美味しかったですよ~~♪

プラス100円でドリンク付きです。

水とあたたかいお茶をいただいたので
ドリンクはなしにしました。

ご馳走様でした~♪



参加してます♪


にほんブログ村
 

中華ダイニング 餃子屋台 (ギョウザヤタイ) 
お店の地図
ジャンル: 中華料理、餃子、担々麺
最寄り駅: 城下駅から97m
TEL: 086-227-3462
住所: 岡山県岡山市北区石関町5-1 ホテルエクセル岡山 B1F
営業時間: [月~金] 11:00~14:00 17:00~23:00
 [土・日・祝] 11:00~15:00 17:00~23:00
ランチ営業、日曜営業
定休日: 無休 

中華ダイニング 餃子屋台中華料理 / 城下駅県庁通り駅柳川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

