青空日和

ARTICLE PAGE



カフェドアーチ *北区辰巳* 

先週のランチです
友達3人で行きました~♪


辰巳のカフェドアーチさん
美容院のお2階にあります




美容と健康にこだわっているとか・・・





食前にお酢が出ました・・・・ほのかに甘く美味しい♪



3人ともランチプレート¥950

ご飯は雑穀米か白米か選べます。



鶏肉のクリーム煮でした・・・やさしいお味です。
味は薄めに感じるかもしれないけど。。。やさしくて美味しい♪


ドリンクつきでした



店内の様子



とても明るく
可愛い雑貨がたくさんありました~♪

スタッフの方も感じよくて
「テレビ温タイムに出てましたね~~」と言うと
気さくに応じてくれました♪


参加してます♪


 
 

 


カフェドアーチ (cafe de arch)

ジャンル: カフェ
最寄り駅: 北長瀬駅から1,209m
TEL: 086-250-1198
住所: 岡山県岡山市北区辰巳25-105 2F
営業時間: [火~日]
11:00~19:00 
定休日: 月曜、第3日曜 
お店の地図


カフェドアーチカフェ / 北長瀬駅備前
西市駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

- 2 Comments

キラキラ  

1. 無題


初めて知りました~。テレビに出ていたんですか♪
温タイムの時間は・・仕事中だから・・見れないですね(涙)
❤の人参さんが可愛い( ´艸`)
実は私もよくします(笑)

2012/02/23 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

yunn  

2. キラキラさん


そうなんですよ~!
たまたま見たテレビにでてました♪
ハートのにんじんさん
くりぬいた方もお料理の中に入ってました♪

2012/02/23 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

