青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


海一*北区青江*

先週主人と行ったランチです♪

青江にある海一さん



パチンコ屋さんの駐車場にありました。
実は前の週に来たのですがお休みでした^^;
再チャレンジです



店主さんが腱鞘炎のため握りが出来ないとの事でした・・・
もう良くなられたかな~??


ランチが目的だったので問題なかったです♪



お昼のメニューにはミニ茶碗蒸しが付きます




あつあつでした
餡がかかっていて美味しかったです~~!

主人はちらしランチ



ちらしです
お茶碗の上にたっぷりの具




天ぷらもさくさく





私は本日のランチ

お刺身がとっても新鮮で美味しかった好




店内も清潔感があってとっても綺麗でした。
お店の方もとっても感じよかったですw


デザートつきでした

どちらも1050円でした・・・満足です♪



参加してます♪


にほんブログ村
 
 

ジャンル: 和食(その他)、寿司
最寄り駅: 備前西市駅から1,577m
TEL: 086-238-3991
住所: 岡山県岡山市北区青江5丁目25-7 
営業時間: 11:00~14:30
17:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日: 月曜日  
お店の地図  

海一 (和食(その他) / 備前西市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

