青空日和

ARTICLE PAGE

カフェ エクリュ*岡山市南区下中野*


先週の火曜日!・・・そう台風の日!

主人と私のお休みが珍しく重なり

子供たちが出かけた後、モーニングに行って

きました
 
ブログ再スタートして

初めて声をかけてくださった

ちょろっぴさんのブログで見かけ、気になっていたお店に行ってきました
 
下中野にあるカフェエクリュさん



前面ガラス張りになっていて

とっても開放的で、明るい雰囲気です




 台風のためか、ほとんど貸切状態





全体的に白(ベージュ)とオレンジに統一されてました
 
エクリュって色のエクリュなのかな??





窓際のテラスが見える席に座り

主人はスポーツ新聞を読み

私はタウン情報・・・いつもの感じ♪




わお!!美味しそう♪ 







 やはり食器も白とオレンジ




モーニングセット500円

ワンコインでうれしいです♪
 
スクランブルエッグ・・・・とろとろで美味しかった



窓の外は台風のため

木々がゆっさゆっさと揺れてます

 
それでも、明るい雰囲気で、ゆったりとした朝を過ごしました

今度はランチでお邪魔したいです(*^_^*)



cafe ECRU 

 
岡山市下中野88-1 ワイズ大元南1F

tel:086-246-5500

営業時間:7:30~19:00


定休日: 水曜、第4木曜日


駐車場あり!











関連記事
ランチ岡山市南区

Comments 0

Leave a reply