青空日和

ARTICLE PAGE

アリゾノ*北区青江*

先週、友達と行ったランチです♪
以前から行きたかったアリゾノさん
予約を取って行きました♪
予約時はでんわ女の方が丁寧に応対してくれました。



この日は小雨・・・予約より早く着いてしまいました~




お昼は本日のランチのみ

入ってすぐカウンター
奥の部屋はテーブル・・・この日は団体のお客様がいらっしゃいました。
満席です。


私たちはカウンター席でした。
初めに食べられないものがないか聞かれ

飲み物(別料金)を聞かれました。


前菜の盛り合わせ




パン・・・とっても美味しかった♪




じゃがいものポタージュ
付け合せは何だったんでしょう??美味しかった♪




ローストポーク




豚バラとインゲンのにんにくスパゲッティー 




デザート


1500円でした。
+300円で飲み物をつけました。

お料理とってもお美味しかったです♪

スタッフの方・・・女性ばっかりで感じの良い応対でしたが
お料理の説明が簡単でした。

残念だったのは、スパゲッティーが冷めてた事ですね~!





参加してます♪


にほんブログ村
 
 
 

アリゾノ
ジャンル: イタリアン
最寄り駅: 備前西市駅から1,808m
TEL: 086-225-2692
住所: 岡山県岡山市北区青江2-10-33 
営業時間: ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:30~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日: 月曜日(祝日の場合翌日) 月一回火曜不定休
 







アリゾノイタリアン / 備前西市駅大元駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事
岡山市北区ランチ

Comments 0

Leave a reply