青空日和

ARTICLE PAGE



【閉店】九龍仔 竜沙 *北区西市*

先週火曜日3/6のランチです
高校生の息子がお昼に帰ってきたので
主人と3人で行きました。

高校男子と言えばがっつり・・・と言う事で思いついたのは
西市にある九龍仔 竜沙さん 

2回目です♪

1回目の記事









以前来た時よりもランチメニューが変わってるような・・・??












やっぱりランチは2種類だけになり
A定食¥760がなくなってる~
彩遊膳が1260円→1000円になってます

私は
彩遊膳 にしました。

この日は豚肉ともやしの炒め




女性には量が多いのでから揚げのようなものは息子に
シュウマイは主人に食べてもらいました♪



お刺身・・・新鮮で美味しかった(#^.^#)



ご飯とスープ


主人と息子は、Aランチ目当てだったのですが
彩遊膳とラーメン定食(この日は5目ラーメン)しかないので


餃子2人前
300円X2





息子はベトナム風炒飯だったと思う??750円





主人は五目炒飯¥580





炒飯にはスープつきでした。



私のランチには杏仁豆腐が付いてました






息子と主人は杏仁豆腐200円を注文



ランチ目当てでしたが
あてが外れて・・・・高くついちゃいました^^;


参加してます♪


にほんブログ村
 
 



ジャンル: 中華料理
最寄り駅: 備前西市駅から384m
TEL: 086-250-6700
住所: 岡山県岡山市南区西市305 
営業時間: 11:00~14:30
17:00~21:30 日曜営業
定休日: 今のところなし 


関連記事
ランチ岡山市北区息子

Comments - 0

Leave a reply

