青空日和

ARTICLE PAGE

そば処 水谷* 岡山市北区幸町*

お盆の8/13



義母とお昼ご飯を食べに行きました。

 
以前。。。。年越しそばを知人に贈っていただき


とても美味しく・・・・お店に行き、ファンになりました♪

 






涼しげなのれん・・・ 



そば処水谷さん

 
2回目です!

 

2時を過ぎていましたが満席でした!


5分くらい待ちました!





ちなみに前回はまだ寒い1月・・・ 





とりなんばんをいただきました。





 
 
 
この冷たいお茶が美味しかった~~♪





主人はせいろ¥650 















義母と末っ子は冷やし山かけそば¥900 












私はおろしそば¥850 



さっぱりしていてサイコーに美味しかった


しゃきっとしてるって感じです。





今までお蕎麦屋さんなんて行った事もなく


美味しさなんて知らなかったけど


ここに来て・・・のど越しだとか香りだとか


ほんの少しだけわかったような気がします。

 
店内も清潔感があって


ここは大好きなお店・・・何回も行きたいです。






わたしのおすすめ

そば処 水谷


岡山市北区幸町4-26 大重ビル 1F

11:00~19:00

定休日:水曜日

駐車場はありませんがすぐ横にコインパーキングがあります

お店の方で駐車料金の負担があるそうなので、

お店にお尋ねてくださいね♪



にほんブログ村

そば処 水谷そば(蕎麦) / 西川緑道公園駅岡山駅前駅郵便局前駅

昼総合点★★★★ 4.0






関連記事

0 Comments

Post a comment