青空日和

ARTICLE PAGE



中華園 岡山本店 *岡山市北区西崎*


今日は涼しかった~~~(^^♪

これは、まだとっても暑かった8/2(火)主人と行ったランチです

 
北区西崎の中華園さん


今日はがっつりを目指して来ました 



店内はほぼ満席でしたが

待つことなく座れました♪

従業員さんはテキパキとして気さくでした
 
 
 



四川麻婆豆腐セット ¥750

ラーメンチャーハンセット ¥750

ぷりぷり海老チリセット¥1030

回鍋肉セット ¥800

油淋鶏セット ¥840

青椒肉絲セット \1030


 
 
 
実はうちの主人麻婆豆腐が大好きで

いつも汗だくで食べてます

四川麻婆豆腐セット ¥750 


麻婆豆腐はうちでもよく作るのですが

これはお家では絶対に無理!

本当に美味しかったです♪

 
 
主人は大満足で
 
やはり汗だくでした
 
 
そして私は

いつものように主人のオーダーが早く

あまり悩む時間を与えられず・・・


回鍋肉セット ¥800 

かなり・・・こってりでした

でも美味しかった





食後のホットコーヒーはプラス120円 



アイスコーヒーはプラス180円

もちろん・・・汗だくの主人用です




にほんブログ村


 
 
 
中華園 岡山本店
 
岡山市北区西崎1-8-30

Tel:086-201-6040

無休・ランチは11:30~14:00

駐車場・72台



中華園 岡山本店四川料理 / 備前三門駅大安寺駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

