青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大阪王将*南区浜野*

先週のランチです♪

ぽかぽかあったかい日でした

主人とお昼ご飯です・・・

最近中華が多くて
パンダ汗かく

他のものを食べたかったんだけど・・・

前から気になってた大阪王将さんへ・・・・




入り口には日替わりランチ
麻婆丼・・・限定20食って書いてありました
お昼過ぎてるけど大丈夫??なわけないね・・・焦


まず座ったら、餃子の注文が先のようで
2人前を注文



その後ランチの注文・・・・
餃子定食もあるけど汗

先に餃子だけ注文??ビクーッ



しばらくして・・・餃子が来ました。



ブレスケアがおまけで付いてきました。



餃子は普通・・・







私はレディースランチ660円


メインはちょい盛り中華そばとちょい盛り五目炒飯の2種類から選べます


私は炒飯・・・・・ちょっと惜しい味でした汗


デザートもマンゴープリン、杏仁豆腐、ごま団子、季節のシャーベットから選べます。

私はマンゴープリン



ちゃっと物足りないランチ・・・普通のにすればよかったえ…



主人は日替わり・・・ありますか??と聞いたらあるというので注文!

あれ??麻婆丼??ってこれ??



揚げ餃子に餡がかかってる・・・

麻婆は美味しいけど、揚げ餃子は・・・
焼き餃子を食べた後だけに・・・

実は餃子が運ばれ、食べ終わってもしばらく
ランチは運ばれてこなくて
先に注文する意味がないかな??

混んでないのに、「お待たせしました」を連発してました。
厨房に4人、フロアに3人・・・

慣れてないのか??
注文を、聞きなおしに来たり・・・

ちょっともったいないな~~という印象でした。



にほんブログ村




ジャンル: 中華料理、ラーメン
最寄り駅: 清輝橋駅から3,127m
TEL: 086-264-1117
住所: 岡山県岡山市南区浜野4-23-101
営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日: 無休

大阪王将 岡山浜野店中華料理 / 清輝橋駅門田屋敷駅東山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





関連記事
ランチ岡山市南区

Comments - 0

Leave a reply

