青空日和

ARTICLE PAGE



菜の花畑♪


昨日は風があったけどポカポカあたたかい日でした。
ちょっとドライブに出かけてみました

道の駅笠岡ベイファームさんの横にある100万本の菜の花を見に行きました♪

CIMG1071.jpg



CIMG1068.jpg


風があったので近くに行くと菜の花の香りが~♪

CIMG1059.jpg


黄色い絨毯ですね

CIMG1052.jpg


心癒されます・・・

CIMG1065.jpg

この後は道の駅でお買い物です

続く・・
関連記事

- 4 Comments

あんじゅ  

いつも読み逃げばかりしてます(^^ゞ
綺麗な菜の花ですね~
私も行きたいんですが、チョット遠過ぎて
行けても国分寺あたりかなぁ・・・
笠岡に比べると猫の額くらいでしょうかe-330
ヒマワリも菜の花もやっぱ笠岡ですよね~
菜の花は赤坂町にもあるんですよ。
過去にUPしてますが、今年もそろそろ見頃のようです。

2012/03/30 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

yunn  

あんじゅさん

はじめまして~~~♪
私も同じです^^;読み逃げ常習犯です!!

こちら・・・けっこう距離ありますよねe-443
私は主人の運転だったので無事たどり着けました。
場所はわかり辛かったです
だってす~~~ごいだだっ広い開拓地だったんですよ!!

赤坂町の記事・・・是非拝見させていただきます。
ありがとうございます~~♪

2012/04/01 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

今、電話してみたら、 赤坂町見頃のようです。
明日降水確率70%なので散らないか心配ですが
今週中は大丈夫のように云われました。
車で1時間かかるんだけど
ランチがてら出掛けてみようかって想ってますe-343

2012/04/02 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

yunn  

あんじゅさん

貴重な情報ありがとうございます♪
明日は天気悪くなりそうですね・・・^^;
私も明日はどこかに行きたいと思ってるのですが・・・雨は残念です

赤坂町はあまり知らないのですが
どの辺りなんでしょう??
あんじゅさんの記事を探しに行って来ます~~♪

2012/04/02 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

